『酔いお酒をお楽しみ頂けます♫』安心安全のトイレ改造工事 | 寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町で、町の電器屋さんの三代目井出真司がお送りする徒然日記です。

朝晩の冷え込みから日中のポカポカ陽気で体調を崩してしまいそうな寒川町より、こんにちは。

寒川町でお家の困ったを解決するお店
アトム電器 寒川店 井出真司です。

今日は朝一番より、お得意様からご紹介頂いたオーナー様からのご依頼で管理されているスナックさんのトイレの快適化をさせて頂きました。

何年か前にお得意様の経営する料亭とお手洗いを和式から改造して洋式風に変えさせて頂き、その料亭でお食事をされた今回ご依頼を下さいましたオーナー様夫婦がそのお手洗いを見て、料亭の板前さんに聞いてくれたそうです。

管理されている物件のスナックさんでも、度々トイレで用足し中にバランスを崩して転倒してしまうと言う事があったそうで、今回のご依頼につながりました。



既存のトイレは一段段差のある和式トイレで、今回このトイレを『スワレット』という商品を使い洋式に改造させて頂きました。



完成後、オーナーさん、スナックのママさんに見てもらい大変喜んで貰えました(^^)

お酒を楽しみ、お手洗いも安心してご使用頂けるお店はこちらです!↓


寒川町の一之宮にあります。
『スナック舞』さんと『スナック北斗』さん、
今日はお休みですが、明日からお酒を楽しみ、程よい酔いで足元が少しふらついても、腰をかけて用足しが出来ます!

中には和式で用足しが辛いから、お店に行かなくなってしまったというお客様、明日からは腰掛け出来ます!!

良い事づくしの和式改造便器工事でした!

ご依頼ありがとうございました(^^)

それでは、今日も引き続き宜しくお願いします♫

この記事を書いた人:井出真司

shinji 井出真司 
1975年10月27日    神奈川生まれ。
音楽に目覚めプロをめざし、大学中退、アルバイト先のコンビニエンスストアーの店長へ、結婚を機にコンビニから某居酒屋チェーンの店長候補として勤務、激務に耐えられず、建築関連の仕事へ、子供の出産を機に家業である、電器店を始めました!皆さんの役に立てるように、楽しくをモットーに日々活動中です♪ 
お家の困ったを解決するお店     アトム電器 寒川店 井出真司       高座郡寒川町一之宮1-12-23       0467-75-1071  ブログ見たよ!とお電話下さい!!(プロフィール
友だち追加