『お家の建て替えでエアコンを外す時もきっちり外さないと再度取り付けが難しくなります。』 | 寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町で、町の電器屋さんの三代目井出真司がお送りする徒然日記です。

一日中、雨が降ったり止んだりとコロコロお天気が変わってしまう寒川町より、こんばんは。

寒川町でお家の困ったを解決するお店
アトム電器 寒川店 井出真司です。

さて、先日お得意様からのご依頼でエアコン2台新設、一台再取り付けのご依頼を頂戴いたしました。

去年当店よりご購入頂き取り付けさせて頂いたエアコンをお家の建て替えの為、大工さんと方で取り外して物置へ保管してありました。

新設を終え、物置から保管してあるエアコンを確認すると、

愕然とする様な外し方でした!

これを新築へ再取り付けとは、僕には出来ず、出来ない理由をお客様へ説明し、取り外した業者さんへ連絡し、新しいエアコンへ補償してもらいました。

もう何年か電器屋をやってますが、ここまでの外し方は初めて目にしました!!

もし、この先お家の建て替え等で今お使いのエアコンを取り外される場合は、信頼出来る掛かりつけの町の電器屋さんへ依頼しましょうね!

明日から7月です。
ムシムシ暑い夏がやってきます、休息もしっかりとって夏バテしないようにしましょう(^^)

それでは、明日も笑顔で楽しい1日となります様に♫

この記事を書いた人:井出真司

shinji 井出真司 
1975年10月27日    神奈川生まれ。
音楽に目覚めプロをめざし、大学中退、アルバイト先のコンビニエンスストアーの店長へ、結婚を機にコンビニから某居酒屋チェーンの店長候補として勤務、激務に耐えられず、建築関連の仕事へ、子供の出産を機に家業である、電器店を始めました!皆さんの役に立てるように、楽しくをモットーに日々活動中です♪ 
お家の困ったを解決するお店     アトム電器 寒川店 井出真司       高座郡寒川町一之宮1-12-23       0467-75-1071  ブログ見たよ!とお電話下さい!!(プロフィール
友だち追加