『年末に向けた情報を発信するには』 | 寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町で、町の電器屋さんの三代目井出真司がお送りする徒然日記です。

こんばんは!

今日は月1回の
アトム電器 社長会の為
東京へ来ている
お家の困ったを解決するお店
アトム電器 寒川店
三代目 井出真司です(^^)

只今、夏の商戦真っ盛り
一台でも多くのエアコンを
取り付けたい、
ほとんどの電器屋さんは
そう思うでしょう!

そんな中、会議へ出席する
電器屋さんはいないだろ〜って
思われちゃいますよね(^^)
でも、この会議の為に
もう4ヶ月前から、
スケジュール調整してますので、
安心して会議へ出席して、
沢山インプットします!

これは、この後お客様へアウトプット
して、快適に次の季節を
過ごしてもらいたいから(^^)

{32114842-6EDD-4CEC-83E6-6DE77B0BEACB}

普段、自分1人で考えるより
仲間の電器屋さんとの
情報交換もできる
大切な時間です♫

会議終了後は、
{5895A059-9132-4483-AC7A-0B3E24C65C78}

先月初めてお邪魔させてもらった
kisobarさんへ
オーナーさんの
FB投稿で
カツサンドのカツが一番の出来だと
これは食べないとと
{82ADA638-10AA-458F-B078-5CAA874F4BAE}


食しました(笑)
とても美味しく頂きました♫

そんな有意義な時間を
過ごせた
お家の困ったを解決するお店
アトム電器 寒川店
三代目 井出真司でした(^^)