勝手にかるたの「な行」です。

今回も数多くの回答をいただいております。
誠にありがとうございますm(_ _ )m
 

それでは「な」から順に掲載させていただきます。

 

勝手にかるたの「

泣いてるぞ、あいつ(セッドあとむ)

中庭(すかいどんさん)

何時間も見てる(すかいどんさん)

斜め上方向に頸椎が曲がっている(すかいどんさん)

なあ、俺達が悪かったよ。だから機嫌直してくれよ(とれいんさん)

泣かないでヘロン(さぁはじまるよ!さん)

鳴きやめよ...(でろ坊さん)

泣かぬなら 「鳴いてやらぬ」と ホトトギス(misagoさん)

何回見せても剥製と気付かない(ひざガクガクさん)

鳴くのなら やる事ねえよ ホトトギス(ひざガクガクさん)

中居君は残ったのか(猫ですが16キロさん)

鳴くべきか、鳴かざるべきか、それが問題だ。(なおヤブさん)

なぜ千葉市緑区の鳥がここに?(スプリンガーさん)

渚のバルコニーで待ってる(鳴くのを)(マ廾タカットさん

何度見上げてもパンツ見えない(マ廾タカットさん

な~るほど・ザ・天下(ワールド)(マ廾タカットさん

鳴り物の持ち込み禁止なんだって、ごめんね(マ廾タカットさん

ナンパ待ち(マ廾タカットさん

南南西(Kitさん)

 

勝手にかるたの「

蜷川幸雄演出(セッドあとむ)
二時間後にようやく気がつきます(スプリンガーさん)
苦手な料理もレミパンなら踊りながらでも簡単さ(猫ですが16キロさん)
「錦織君ぽいでしょ。」(土井善晴)(なおヤブさん)
握らせた奴がどこかにいる(マ廾タカットさん
苦手だからこそ克服したい(マ廾タカットさん
ニーパットからの殴打(マ廾タカットさん
匂いよ届け〜(マ廾タカットさん
煮物作りすぎたんでどうぞ(とれいんさん)
ニュートン力学に基づいた製法(煙さん)
二千回振ったら摩擦で焼けてきた(ひざガクガクさん)
「煮る」ではなく「焼く」を選択した(すかいどんさん)
人参を添えるだけ(ToMoYaPiさん)
 

勝手にかるたの「

ぬるめのお茶でもいかがかな(セッドあとむ)
ぬるい!もう一杯‼︎(なおヤブさん)
ぬかるみを飲まされている(すかいどんさん)
温水が入れ抜いた間抜けな抹茶(キクさん)
脱ぐとすごい(煙さん)
抜き打ちの尿検査が来たので慌ててお茶を提出(マ廾タカットさん)
布をこれに浸してすすると超うまいよ(マ廾タカットさん)
ぬいぐるみも全て売り払い、なんとか生活できています(マ廾タカットさん)
盗人猛々しい落ち着きぶり(マ廾タカットさん)
ヌーブラ作ッ法〜(マ廾タカットさん)
ぬらりひょん現る!(猫ですが16キロさん)
ぬか漬けがお茶請けに欲しいなぁ(猫ですが16キロさん)
ぬ〜べ〜の再放送でもしとらんかいのう(Kitさん)
抜け毛の妖精(あけおめ太郎さん)
ヌートリアぐらいの好感度(あけおめ太郎さん)
盗人がくつろぎ過ぎ(あけおめ太郎さん)
抜け毛を茶柱としてみました(ToMoYaPiさん)
温水を飲むとみんなこの顔になるんじゃ(ひざガクガクさん)
ヌカから出た汁を暖めたものじゃ(スプリンガーさん)
沼の水です(とれいんさん)
「ぬ」のハンカチを忘れた!口元をぬぐえない!(冬眠さん)
濡れ手で粟の勢いで植毛したい(日光亭茶助さん)
「ず」 ずるむ……(大茶人間さん)
 

勝手にかるたの「

猫後援会祝賀パーティー(セッドあとむ)
ねぶた祭り(あけおめ太郎さん)
姉さん・・・事件です(あけおめ太郎さん)
熱血指導の金八先生なうに使っていいよ(猫ですが16キロさん)
ネズミ講の元締めグループ(マ廾タカットさん)
ネトゲではモテモテなんだぜ俺(マ廾タカットさん)
願いましては〜 6両ニャり〜(マ廾タカットさん)
年金支給日の役所の様子(マ廾タカットさん)
ネタかと思ったら割と本格的なミュージカルだった(マ廾タカットさん)
ネズミが見た悪夢(すかいどんさん)
寝ても覚めても猫。(なおヤブさん)
猫じゃねえ、数えるの羊だ(とれいんさん)
猫は猫でも小判を使えるねこどーれだ?(スプリンガーさん)
 

勝手にかるたの「

 

ノー能 ノーライフ(セッドあとむ)
ノックオン帝京ボール(misagoさん)
のまのまイェイ~(Kitさん)
のど飴何個までならバレないかチャレンジ(マ廾タカットさん)
伸びしろゼロ(マ廾タカットさん)
飲むと15倍速で舞う(とれいんさん)
信長の前で「敦盛」を舞うクソ度胸(猫ですが16キロさん)
呪いをかけているようには見えない(すかいどんさん)
ノリが古い(すかいどんさん)
納涼とは呼べない厚着(すかいどんさん)
ノリツッコミは一曲舞ってから(ひざガクガクさん)
ののののか(本名・能乃乘乃華)(スプリンガーさん)
ノストラダム子の大歌舞伎(ふろむようさん)
野茂のサインボール(あけおめ太郎さん)
ノコギリクワガタが木にとまっておる!一休 捕まえてみよ!(あけおめ太郎さん)
飲み会に遅れて来たのに この態度(あけおめ太郎さん)

 

 

なんだかんだで25個も描いたんですね~

折り返し地点です。

けっこう早いペースだと我ながら思います。

 

すべて描き終えてから今までいただいたそれぞれの中から一つずつ

私の独断と偏見でそのお題の読み札を選びたいと思っています。

これからもぜひお気軽にお答えいただくと光栄ですm(_ _ )m