フードボールスタンドをスリコのリメイクで | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

オシャレなフードボールスタンドいっぱいありますよねキラキラ

欲しいけど高いキラキラ


ちょっと考えて・・・

作ってみよかと言うか

リメイクアップ




以前は

IKEA

の鉢スタンド使ってたけど高さが低くてちょっと安定感が不安・・・


フードボールも
IKEAのステンレスフードボール
これがなんと
シンデレラフィット

この度
3COINS
wood鉢スタンドをリメイク

オサレ~キラキラ

これ
300円キラキラ


左のをノコギリでギコギコ

滑り止めを底のサイズに合わせてチョキチョキ✂️

これを底に貼ったら滑らない


フードボールとの接着面にも貼って

前のと比べたら
低い

低い

これだと

ちょうどいい

ええやーん音符ナイフとフォーク音符

食べる時にやっぱり下を向いて食べたら気管に入って吐いちゃう原因の1つになるからねあせる
よかったよかった

オシャレなフードボールスタンド
買うのはもうしばらく先かなハート
買わないかも知らんけどな

ありがとうございましたうさぎ