灼熱のはしごキャンプ NEWギアでアゲアゲ その③ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

おはようございます晴れ


朝食は

またまた定番のたまごかけご飯ナイフとフォーク

ハムエッグ

味噌汁

スイカ


このサイトは昨日とは違い木陰が少しあってまだ涼しい方で
合間を見ながらぼちぼち撤収

いっきに撤収せずにまずはシェルターゼクーを撤収し

涼みに川遊びに音符

冷たくて気持ちよかったハート
ricoは水が苦手みたいでガクガクガーン

サイトに戻ったら急にスイッチが入りシェルターがなくなったから広くてテンション上がったのか急に暴れだしたあせるあせる



はぃ休憩DASH!

この後一気に片付けアップ

シェルターの巻いてた入り口を戻そうとほどいたらカエルさんが隠れてて私ギャーってあせるあせる
なんでいつもこーゆーの私の時に出るんあせるあせる

気を取り直して片付けしてたらお隣のサイトの方に『最後にドッグラン行くから一緒にどうですか?』ってお誘いただいたのでご一緒させてもらいましたハート


8ヶ月のワイヤーホックステリアくんとatomは遊んでクタクタDASH!

最後にお友達と遊べてよかったねハート

大阪市内の方でまたどこかでお会いできたらいいなぁ音符



ここの千枚田オートキャンプ場
気に入ったのでリピ間違いなし❗
今度は2泊で来たいなぁと思いましたひらめき電球
今回のサイトは管理棟や炊事棟やトイレやバンガローが近かったので子供達や人の行き来が多くatomがうるさかったので次は奥のサイトを希望したいと思いますハート

今回の
『灼熱のはしごキャンプ』
反省点が多かったあせる
けど良い点もいっぱいあったようさぎ

【反省点】
①夏のキャンプは絶対にやめとこうと痛感しましたガーン犬より私がヤバいあせる
②ゼクーの張り方そしてゲウとのコラボを考えた張り方を研究して次回は必ず納得のいく設営をしたいと思いますアップ
③延長コードが『黄色』でダサい事あせるかっちょええのが欲しい❗


【良かった事】
①大容量のバッテリーで扇風機や冷蔵庫が活用出来た音符
②どんだけ扇風機持っていくねんって言うほど持っていってたけど(クリップ型:これはいつも車に積んでるやつ 置き型:2台まわるやつと3脚で静かなやつ 首にかけるやつ:2台)用途がそれぞれ違っててよかったひらめき電球
③フライパンジュウを使ったことで調理器具を持っていかなくて済んだしそのままお皿としても使えたので洗い物が少ないひらめき電球
④暑さ対策虫対策完璧やった❗けど私は暑さに負けたあせる
私が弱かっただけあせるあー不甲斐ないDASH!
⑤千枚田オートキャンプ場でのタープの張り方はよかった❗
やっぱりゼインアーツゲウは応用がきくタープほんま使いやすくてカッチョいい‼️
⑥サイトのコーデが統一されていて嬉しかった❗
ちょっとづつ買いそろえたギアや作ったギア音符見てるだけで並べてるだけで楽しかったキラキラキラキラキラキラ

今回はほんとに夏キャンプはアカンって事を痛感しましたあせるあせる

明日8月2日から緊急事態宣言が発令されます
マスクを外してお友達と遊べる日がまた遠ざかってしまったけどまた元気で笑顔で遊べるまで感染対策を忘れずにしっかりしたいと思いますひらめき電球

STAY  POSITIVE

『灼熱のはしごキャンプ』最後までお読みいただきましてありがとうございましたうさぎ