年末は軽井沢へ その① | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

アトリコ家の2019年の締めくくりは
家族で軽井沢へのんびり2泊3日の旅行に行って来ましたよ音符

今年は暖冬なんでなかなか雪が降らず
スノーボード出来ないもやもや
でもちょっとでも雪山を見たらテンション上がるなぁドキドキドキドキドキドキ

近づいてきました長野県が音符
でもあんまし積もってないけどあせる


軽井沢に向かうまえに
こちらの地方の神さんにお参りに

諏訪神社
御朱印をもらって

近くにある
岡本太郎先生感嘆された
万治の石仏

なんかかわいいハート
ほんわかした癒し系神さんキラキラ

願い事を唱えながら3周回って
はいお写真カメラ


この後
お世話になるホテル
東急ハーベストclub viala
へチェックイン

ドッグラン(写真撮り忘れたあせる)付きのこんな素敵なお部屋にお泊まりキラキラ






チェックインの後はたまたま早めのお時間に予約が取れたきなりあんみつパパママオススメの
暖炉レストラン
ピレネー
さんへ

軽井沢はだいたいのお店に犬達も一緒に入れますひらめき電球ひらめき電球
ピレネーもテラス席OKということでご案内いただきましたハート



こんな感じでメニューと一緒にお肉ちゃんの宝石箱を見せてくれますアップアップアップ

そして注文したお肉ちゃんをこの暖炉でじっくり焼いてくれますキラキラ
暖冬でじっくり焼くので中のお肉がふんわりジューシーに仕上がりますドキドキドキドキドキドキ

コースはこんな感じアップ




お腹いっぱい&主人はヘロヘロぉ~もやもや

ホテルに帰って
温泉に入って

アメトーク見ながらのんびり

おやすみなさい

その②へつづく・・・