たまには、ランチ偶然が必然だった日 | あとりえatom 上尾市原市駅徒歩1分 ハンドメイドと雑貨のお店 教室 WS レンタルサロン 直傳靈氣

あとりえatom 上尾市原市駅徒歩1分 ハンドメイドと雑貨のお店 教室 WS レンタルサロン 直傳靈氣

埼玉県上尾市伊奈町さいたま市東大宮川越市付近で出店したり。minneでお子さま向けの学用品の布小物を販売。店舗で大人向けのエコバッグ、帆布バッグなどを販売。
大人の洋裁教室。子供手芸教室、糸かけ数楽アート教室をしています❤️
簡単な編み物なども教えられます。

こんにちは😃


埼玉県上尾市、伊奈町、川越市、

ふじみ野市、鶴ヶ島市、坂戸市、

さいたま市周辺で

ハンドメイドの出店をしていますつながるうさぎ

 atom ハンドメイドの奥田です。




今日は、あとりえ atom オープン日💖

最近は、知り合いの方は

事前に連絡を入れて

訪問してくださいます。


来る予定の人がミラクルで重なった日💖


(๑・̑◡・̑๑)うふふ💖

キラーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勝手にランチのセッティング⁉︎



偶然引き寄せられた

出会いだったけれど、

これはやっぱり必然だったのね〜〜と

再確認でした。笑笑


楽しいランチは、

いつものナマステキッチン。

最近は顔パスです💖💖💖

安くて美味しくって

ボリューミーなカレー。

おススメです。

土日祝は、ランチタイムが17時まで

飲み物ついてナンやライス🍚

一回のみおかわりokなのです。

大きすぎて、おかわり出来ないけれどね!

男の人や食べ盛りの子はおススメよ。



ずっと気になっている

アデプトプログラム。


その前に

DNAアクティベーション

受ける日決めたよ。


お互いの空いた日に

セッティングしたら、

またドンピシャな日程に!

来年が楽しみ💖💖💖

もうドンドン

変化していきますよーーーーー💖



お花は、本物の人からの贈り物🎁

誕生プレゼントかなあ?

開店祝い?

クリスマスプレゼント🎁?

何でも嬉しーい💖💖💖(๑・̑◡・̑๑)


{7FC994AB-BF34-4DE2-AF91-A74696A19792}


アデプトプログラム、

DNAアクティベーション

気になる方はお繋ぎ致します💖



上尾市原市駅徒歩1分 

ハンドメイドと雑貨のお店

あとりえ atom

大人の洋裁教室や

キッズの手芸教室や

編み物教室を行なっています。


問い合わせはこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b2e99d848867





ひっそりはじめています(=^ェ^=)
フォローしていただけると嬉しいです💖



ツイッター

フェイスブック

Instagram


今日もありがとうございます😊

atom ハンドメイド


(๑・̑◡・̑๑)うふふ、

毎日素敵な人に囲まれて幸せーー💖