水筒肩ひもカバー 男の子柄 | あとりえatom 上尾市原市駅徒歩1分 ハンドメイドと雑貨のお店 教室 WS レンタルサロン 直傳靈氣

あとりえatom 上尾市原市駅徒歩1分 ハンドメイドと雑貨のお店 教室 WS レンタルサロン 直傳靈氣

埼玉県上尾市伊奈町さいたま市東大宮川越市付近で出店したり。minneでお子さま向けの学用品の布小物を販売。店舗で大人向けのエコバッグ、帆布バッグなどを販売。
大人の洋裁教室。子供手芸教室、糸かけ数楽アート教室をしています❤️
簡単な編み物なども教えられます。

こんにちは〜

埼玉県、上尾市、伊奈町、川越市、
さいたま市周辺でハンドメイドの
移動販売をしていますatomです。


台風が行ってしまいました。
atom地方は、今回はあまり酷くならず
子供達も通常授業で朝から登校。
でもでも、東北地方や北海道は
まだまだこれからです。
大雨や突風気をつけてくださいね。

昨日、ブログにアップした
つもりだったのですが、
グルグルなって保存しか出来ていませんでした。笑
今日、改めて紹介しますね〜てへぺろ


前に紹介したのは、
女の子柄でしたので、
今回は男の子柄の紹介です。


個人的に連絡をいただき、
購入された方もいるので、
女の子柄も男の子柄も1部
売れてしまったものもありますが、
時間があったらまた作ろうと思います。


9/10、9/11の
スーパーアリーナのイベントに持って行きます。



今回は、車柄が多めです。
もちろんリバーシブルで使えます。
マジックテープで頑丈ですよ💖
{EBBEA57E-EF3E-4E6A-92E4-331F263793AA}


少しだけマリン柄と新幹線も💖
{AE5BC1D0-E37F-43EF-912D-FCADB22F65C2}


あと2週間切りました。

一昨日の出店は、1ヶ月振りであり、
余りに暇で、ツムツムがはかどっちゃいました。笑
が、在庫チェックをして、
何が必要かクールダウンして考えることができてよかったです。



お金を払って、
自分と向き合うって
ある意味贅沢な時間かも💖


今日もありがとうございます💖

まだまだ来場予約間に合います。
予約の方法は、こちらのリブログから
お願いします。
最終締め切りは、前日です。
遅くとも、9/8木までにすると安心ですね。お待ちしています。