感謝祭の御礼 | 愛媛宇和島地域活性化を応援するあなたの街のリフォーム屋さん

愛媛宇和島地域活性化を応援するあなたの街のリフォーム屋さん

リフォームアトム アトム電器柿原店は870店舗の共同仕入れにより優れた商品をより安く、施工は より丁寧にをモットーに日々邁進しております。

こんにちは♡ 愛媛 宇和島市 アトム電器/柿原店ですラブラブ

当店にご縁下さるお客様を商品やサービスを通して、快適・豊かさ、そして健幸になるご提案をモットーに、活動しています。より地域のみなさまに、愛され信頼される電気店に成長できるように日々邁進してまいります。

 

 

  感謝祭の御礼♡

昨日は蒸し暑かったので、長袖の衣類をしまい込んだのに、また引っ張り出すという・・・寒暖の差に悩まされますね。お元気でお過ごしですか?

 

体調管理には、ご注意くださいませ。

 

当店で5/25.26に開催しました、「夏先取り感謝際」おかげさまで、たくさんの方にご来店くださり、心より御礼申し上げます。

 

今回は、ギリギリ感謝祭の前日まで招待状が配り切れず、バタバタなお届けで大変失礼しました。お会いできなかった方、郵送の方、次回はお会いできると嬉しいです。

 

「なかなか買うものもないから~よう行かんのよ」って、お気遣い下さる方も多いのですがニコニコ

日頃の感謝の気持ちを込めて、開催していますので、お元氣なお顔を見せに来てくださると嬉しいです照れ

 

お天気も良く、お出かけ、旅行、小学校の運動会などなど…皆様お忙しご予定があったことと思います。

 

次回の感謝祭は、11月末の週末を予定していますので、ぜひご予定空けて頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

プレゼント企画「ペアをつなごうゲーム」

に解答をもってきてくださったお客様、ありがとうございましたチョキ飛び出すハート

 

おとなの方よりも、子供さんの方が頭が柔軟だな~とびっくり

 

私たちは、ちょっと意味が分からなかったんですがてへぺろ

 

おかげさまで毎回応募者が増えています。始めた当初は、応募すれば当選確実でした。(笑)

 

 

持ってこれなかった方もいらっしゃるかと、答えをお伝えしますね。

 

「ム ラ サ キ シ キ ブ」でした。

 

毎月、当店からお届けしています、特選カタログにも、頭の体操になるクイズを掲載していますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。プレゼントをうたっていませんが..お会いした時そっと教えて下さい。(笑)

答えは次回号に掲載しています。

 

余談になりましたが、「ペアをつなごうゲーム」に応募頂いた中から

抽選で10名の方に、風月堂のお菓子詰め合わせをプレゼントさせて頂きます。

お知らせは、お届けをもって、発表とお願いします。

 

 

  フットセラピー

 

 

 

「フットセラピー」のご体感ありがとうございました。

 

プラチナ寝具は、取り扱いさせて頂いて30年近くになりますが、

ずっと愛され続けているロングラン商品ですアップ

 

 

睡眠が大切なことは、皆様ご存知ですが、「質の良い睡眠」をとってほしいです。

 

 

 フットセラピーを受けると…

 

★寝た状態で、カラダの歪み、骨盤の開き具合がわかり改善★体のどの部分が冷えているかわかり、温め始めてくれる★足の長さの違いを改善★痛みのある筋肉、足裏のツボの痛みが和らぐ★血液循環がとてもよくなる
寝ることは、本来の体型に戻すこと。プラチナウェーブⓇで、筋肉を温め緩めて元の位置に戻す。1日のカラダのリセットをすることだと思います。
寝具選びの選択の一つとして、一度は体感されて欲しいです。
ラブラブフットセラピーお客様の声・プラチナウェーブⓇでエステ

  ヨシノクラフト実演会

 

時代が求めた調理器具。

慌ただしく過ぎていく毎日。
ついついおろそかになりがちな日々の食卓。
でも私たちの体は自分の食べたものでしか維持されません。

 

 

お米15分、おこわ8分時短調理

          下矢印下矢印下矢印 


きちんと食べることはきちんと生きること、なのです。
そんな心と体のバランスのとれた健康な毎日のために...

 

当店では、時短調理だけど栄養は逃さず、味のグレードアップする

 

こだわり-YOSHINO CRAFTの

調理道具を30年以上もお取り扱いさせて頂いています。

 

 

一生のお付き合いを

 

 ヨシノクラフトはすべてのパーツがリフォーム可能。(有償)

 大切にお手入れをしながら長くご愛用いただきたい調理器具です。

 

 

 

 

 

厳選した商品選びに自信があります

 

感謝祭では、いつもお客様からのお声を直で頂けるのが嬉しい。

 

お料理のレシピを教えて頂いたり、お料理を頂いたり、

 

ヨシノクラフトが、たくさんのお客様のところで大活躍していることに感謝でいっぱいですラブ

 

お料理が大好き、お料理が上手、お料理が苦手なお客様に、

大切に大切に飛び出すハートされ絶大な人気を頂いています。

 

感謝祭以外にも、お料理実演会おにぎり、「Tea Partyコーヒーカップケーキ」も開催予定です。

リクエスト下されば、当店でもお客様宅でもヨシノクラフト実演会させて頂きます。

ヨシノクラフトの調理器具は、どの熱源でもご利用できます。

 

食べることは生きることビックリマーク

 

食事作りの楽しさを、ヨシノクラフトで体験してみませんか?

 

 

 

 

家電販売、リフォーム、オール電化、新築、

水回り、電気工事、太陽光発電、蓄電池… そのほか

お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

0895-24-0407