ニュースレター5月~ガラクタ捨てれば自分が見える~ | 愛媛宇和島地域活性化を応援するあなたの街のリフォーム屋さん

愛媛宇和島地域活性化を応援するあなたの街のリフォーム屋さん

リフォームアトム アトム電器柿原店は870店舗の共同仕入れにより優れた商品をより安く、施工は より丁寧にをモットーに日々邁進しております。

愛媛 宇和島市 アトム電器/柿原店ですラブラブ

 

当店にご縁下さるお客様を商品やサービスを通して、毎日が快適・豊かさ、そして健幸になるご提案をモットーに、活動しています。お氣軽にご連絡ご相談お待ちしています♪

 

こんにちは♡5月ですね。

 

ゴールデンウィークの間で、お仕事の方や、お休みの方もおられますね?

 

当店は、今日明日、営業しています。

 

月の初めのルーティーンとして、スタッフさんと、八幡様へお礼と感謝を伝えにお参り&お疲れ様ランチへ~

 

 

 

樹齢800歳の大木から、たくさんパワーをもらいます。先月の

地震でもさすがにびくともしていない。それよりも、石碑の頭頂部が崩れていました。

 

先月の地震で被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

かなりの揺れがあったので、怖かったですね。忘れたころに余震があったりしますが、これ以上に何もないことを祈ります。

 

お参りの後は、お疲れさまランチラブ

 

 

 

やっぱり和食が良いですね。鯛の煮つけ美味しかった。

 

美味しいもの食べながらのおしゃべりは、女性にとってマストですねラブ

 

ゴールデンウィーク美味しいもの食べて、楽しんでくださいませ。

 

 

  ニュースレター5月号

 

 

5月と言えば、お片づけに適した季節です。

 

地震があって、さらに家の中をもう一度断捨離することに、スイッチが入りました。

 

今月のニュースレターは、お片づけについて、ベストセラー本の紹介をさせて頂きました。

 

ご参考になれば嬉しいです。5月号お客様には、今日発送しましたのでゴールデンウィーク間に合えばいいな~

 

 

 

 

 

 

 

ガラクタとは…

 

・あなたが使わないもの

・整理されていない乱雑なもの

・狭いスペースに無理に押し込まれたもの

・未完成のものすべて

 

ゴールデンウィーを活用して、ガラクタ整理したくなっています。うずうず…(笑)

 

 

家電販売、リフォーム、オール電化、新築、

水回り、電気工事、太陽光発電、蓄電池… そのほか

お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

0895-24-0407