繋がってるんだね。 | 5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

嵐ちゃんへの愛情を語ります。
・・・関係ないことも…多々あります(笑)

いつもお邪魔しているブロガーさんが、昨日の被災地ライブ参加されたみたいで


その記事を読ませて貰ったら何だかすっごく笑えてしまって。


変な意味では無くて・・うんうん。判るその気持ち・・・自分だったらムリーっ。


とかそういう意味でね。



でも笑いながら泣けてしまって、その方の記事もいつも凄く好きなんだけど・・・。


更に、嵐さん5人の気持ちが凄く凄く温かくて、伝わってきて、最後涙してました。



嵐さん達が、有言実行で動いてくれて、そこに参加出来た方が居て、それを記事にして


伝えてくれる方が居て・・・。


潤くんがもともと空を見るんだけど、震災があってから前よりも空を見上げる事が多くなったって


空は繋がってるんだよ。って思ってる。って言ってたのを思い出して。


嵐さんを好きになって、色々なこと知って、行動して、自分なんかは小さい力なんだけど


繋がっていっている。って思えて嬉しくなった。



そして、改めて凄い5人を好きになってしまったな。って。


ちょっと、身震いする感じ。



でも、その中に入って居られる事が嬉しいな。って思えた瞬間でした。




そして、今朝から新曲PV祭りで朝から何度も見る見る(笑)

こりゃ振りも覚えなきゃいけませんねぇむふっ。




そうそう。ご心配頂いたお智だち。


息子くん第一志望合格でサクラ咲きました!!


心配してくれてありがとう。


やっと美味しくご飯食べれるーっ。



とりあえず今日はおちびさんの参観日なんで行ってきまーす!!!

なんかペタボタンもまた戻ってるのね・・・何だかいまいち操作方法判らずなんで


また元にもどします・・・ごめんね~あせる