いろいろ…てんこもり。・・イリヤプラスカフェ編 | 5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

嵐ちゃんへの愛情を語ります。
・・・関係ないことも…多々あります(笑)

ついついサボりがちなあたしですが、・・・今更ですが、プチ嵐会の話題をすこーし。

注意 写真多いですよ~。


まずね。ちょこちょこピグでお話してたんですが、初めまして。


しました。ぐれいすちゃん♪


と言うか、あたし本当に人見知り何で、いつも初対面の人に、


凄い大人しい方なんですね。って言われますが、まーたく違います。


話さないんじゃなく、話せないんです・・・汗


そんなあたしですが、宜しくどうぞ。




と言う訳で、先週水曜日、お互いお休みが一緒だったのと、ちょこっと


お願いしたことがあり、会いましょ。と言う事になり電車に乗ったは


良いが。。。直ぐ分るよ~。って言われたは良いが・・・。


乗るはずの駅で、結構な人にかき消され・・・いなーい(((( ;°Д°))))



なんとか次の駅で降りて動かないようにね。


って言ってやっと人混みがなくなったホームで「あー良かったぁ。」


「会えないかもって思ったぁ。」を繰り返し興奮する女子2人。←良くいるよね?



無事に会えて、早速ジャニショへ・・・。


まぁ・・・あたしいつぶり?な写真でした。


こちらの写真は・・・次記事に書きます。


J坦さん買う時の参考になると良いなぁ。


そして・・・このあと、お決まりのKDDIスタジオで。


5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~
お約束KDDIスタジオです~。


中に居た方も、多分100%あらしっくさんです。


auのお姉さんありがとう。 カタログ目的って判ってるだろうにね・・。


カタログ頂いて、目的地での予約まで時間ありなんで、途中でお茶して・・・。


仕事のコト。自分のコト。もち嵐ちゃんのコト。


いっぱい話しました。


そこから、本日のランチへ。


そう、もちろん。


イリヤプラスカフェ。


*** ブログに写真載せるので、お店の方に断って写真撮らせて頂いてます。***


もうね。何人もの方が座ったであろうこのイスさえ・・。


J が座ったと言うだけに特別シート。


ちょっと低めのイスです。



5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

つーか・・・。


もう少し全体的にちゃんと撮れば良かった。


唯一の1まい・・。


このイスの後ろにストーブがあるよ。


そして・・・コースは、


サラダ サラダ。

トマトパスタ 根菜のパスタ。

コーヒー J の飲んだブレンド(ホット)。

パンケーキ 粉糖 パンケーキ。


凄いボリュームなんで、これからオーダーする方は、お腹空かせて行ってね。

あっビックリマークでもあたし達は全部食べたけどね。


5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

野菜が甘いよ~。


5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

がっつり入った根菜。


5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

ブロッコリーのスープ。

優しい味でうまし。


5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

これがね。

ど・どーんと出てくるの。

これかよっ・・・いうボリューム冷

が、しかしクリームたっぷりが甘くないんで

結局全部食べたよ(笑)


5人でいて。ずっといて。 ~ 6人目のあらしちゃん~

こちらのピンクのカップ&ソーサーを

J お買上げ。


珈琲豆もお買上げしたそうですが・・・。

あたし珈琲屋なんで買わず(笑)

珈琲飲んでくと、イリヤのロゴがカップ内側に入ってます。



撮影の合間に J は、こちらのコース以外にも

ハーブティをお願いして飲んでたみたい。

そちらはお智だちが飲んでたよ。


とても、静かで落ち着いたカフェで、お伺いしたのは初めてで、


下町のカフェで、自分の家的雰囲気が漂うカフェで、1人で行っても


ゆっくり、食事して、お茶飲んで、本読んで。


逆に長い時間ゆっくり過ごしたいお店でした。


ほんと、J が好きそう。


私も、家の近くにあったらぜったい常連になる(笑)



そして、いつも残念なあたしは、カフェの外観を撮ること


すっかり忘れてました(~_~;)



その後は、東京駅で圧巻・・・に並ぶ嵐ちゃんを撮影したり、


ゼルダ&auポスター見つけては興奮したり。


楽しい時間もあっという間で、また次会いたいね。


って言う気持ちを残したまま帰って来ました。


サイコーに楽しい時間でした。


初めましてなのに、それを感じさせないように1日付き合ってくれた


お智だち。ありがとう。


 

でも・・・やっぱり気になるの・・・J はなぜピンクのカップ買ったの???


グリーンもあったよねーっ


つーか、あたしはグリーンの方が、可愛いと思ったぞーっ。