今更で、ぶっ飛ばないで読んでくだちいね
紅白の時に、嵐ちゃんが楽屋見舞いに配ったという「はらロール」
とパパブブレのキャンディ
巾着寿司もあったっけ?
個人的にはどちらも大好きでちょっと嬉しくなりました。
「はらロール」のお店はまだ店舗数も少ないけど
はらドーナツ
は今や全国各地に増えているので
買ったよ!って方も多いですよね?
あとむさんご近所さんにもありますよ。ドーナツ屋さん。
そしてパパブブレ・・・ここのキャンディ
実は家のお店の開店記念に
お客様に配ろうって言ってたんだけど、思いついてから時間的に無理でね
結局断念して、自由が丘ロール
のクッキーセットにしたのよ。
・・・そう!あの潤くんにケーキ作りやがれを教えた辻口さんのお店のね。
← こーんな遠い繋がりさえも嬉しい
話を戻して・・・このパパブブレ
・・・いつの間にやら渋谷店も出来たみたいで、
渋谷店に行くとこのキャンディ見るコトが出来るみたいです。(買えないけどね。)
ここのキャンディオーダーも出来るので、家のお店も何かのイベントで、
どーんとガッツリオーダーなんぞしてみたいもんですな![]()
そして、キャンディだけでも嵐さんと並んでみたいもんですな・・・ははっ![]()
私まだ実物は未確認ですが、行けたらいいなぁ・・・なんて思ってます。
ちょっと今更ながらのお話で・・みなさんご存知でしょうけど・・・。
個人的に行きたいなぁ・・・なんて思って書いちゃいましたよ。
ではでは・・・今日はパパが飲んで帰ってくるのでお気楽に
息子の靴買いに行ってきまーす!!
でもねぇ・・・可愛くないんだよね・・サイズが・・・。
中学生なのにね・・・27cmとかだよ?
ジャイアント○場か??ってね