👽店長👽です。

投稿が遅くなり申し訳ございません。

新紙幣対応の工事をしていたら、このような時間になってしまいました。

 

8月31日(土)についてですが・・・。

台風第10号の影響を心配しています。

 

ひとりの人間として

皆様の安全が何よりも大事だと考えておりますので、

無理のないよう、お気を付けて頂ければ良いかと思います。

 

このような時ばかりは「絶対に来てください!」とは言いません。

 

しかしながら、それでもアトム平野の足を運んでくださる方には

笑顔になっていただけるよう最善を尽くしたいと考えています。

 

早く悪天候が去りますように👽に祈りささげたいと思います。

このような時に導き出される結論は 安全第一 です。

 

8月31日(土)10時OPEN

お気を付けてお過ごしください。