洗濯機の蛇口の水漏れ | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


古いお宅に洗濯機の納品にお伺いしました。

見積もり段階でここは水漏れするな、という部分を発見…。

洗濯機の給水の蛇口です。古い蛇口で長い間回していないと、ハンドルを回すと水漏れしやすいですね…。

事前にその案内をしていました。案の定、洗濯機を入れ替える際に、蛇口を閉めると水がじんわりにじんできました。

洗濯機の交換と共に水道の修理もして、スマートに終われたと思います。