テレビドアホンの故障から更新 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


カタログ配布の際にインターホンを押してひと声かけてから毎月のお知らせを入れていますが、自分が押した少しあとにインターホンが壊れたので診てほしいとのことでした。

どうも、屋外の玄関子機が故障している模様でした。


ちょうど、今月のお知らせの中にインターホン(テレビドアホン)も載っていたので、こちらに交換いたしました!