電球交換依頼 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


部屋の電気がつかないと夕方に連絡をいただき、急いでお伺いしました。結果としては、あまり使わない押入れの照明が、引き紐があるのに壁のスイッチでしか操作ていなかったことです。引き紐を使ってないとそうなることもあるのか…。


それでも豆電球が切れていたので交換するのに開けてみると直管の蛍光灯が2本、端が黒くなっていました。

ものはついでと3本ある蛍光灯を点灯管も併せて、全て交換いたしました。


基本、古い照明器具はLEDに交換をおすすめしています。今回は押入れだったので蛍光灯の交換でした〜