蛇口、折れる | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

当店ではこんなことでも承っておりますよー!


(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


夏はエアコンラッシュの中、水道の蛇口の交換に行ってきました。

吐水口、水が出る管が根元から折れてしまったので交換です。


上から強い力が加わったのかと思いきや、2つあるうちの片方はもう使ってない様子だったのでと、破片の残り方を察するに劣化して折れたのではないかと思います。