今人気の有機ELテレビの入れ替え | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

夏に近づくと家電が良く売れる、快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

本日はリビングでご使用のテレビの入れ替えに伺いました。今流行りの有機ELテレビです。高画質で、目に負担が少なく、視野角が広いためいろんな角度から見えるため、一般家庭でよくみる液晶テレビとはまた違う良さがあります。液晶テレビだと真正面から見る分には綺麗に写るのですが、横からみたりすると見えづらくなることがあったりします。

設置して思いました。テレビの厚みがうすすぎるし、軽すぎ(@@)設置時は薄すぎるフチを触らないよう、びくびくしながら設置しました(笑)