照明がつかない。 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

照明、スイッチの交換に伺いました。快適生活の大西です。

「蛍光灯の球を変えても照明がつかない」と連絡頂き、お伺いしました。
まず、スイッチが古かったため怪しいなと目を他疑い、照明から電圧を測りました。案の定電気が来ていませんでした。スイッチの接触不良もしくは故障ですね。お客様に伝えると、「スイッチがだめになることとかあるんですね」と、スイッチが故障して照明がつかなくなること良くありますよと伝えスイッチの交換を進めました!スイッチを交換したら直るのですが、一様器具も古かったため今後の事も考えて、LEDの照明の提案をし、ついでとのことで変えていただきました😄いつもありがとうございます!