屋根のメンテナンス | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


お得意様から、屋根の修理を依頼されました。葺き替えではなく釘が浮いているとか。どこから入手した情報なんだろうか…。
確かに浮いているところもありますが、今すぐ屋根が吹き飛んではいかなさそうです。

確かに浮いてはいましたが、結構引っかかりがありました。これをしっかり打ち込めるネジに変更します。傘の部分には浸水防止にパッキンもはいっています。
塗装などのときに設置する足場がないので、軒先1mの作業はしませんでした。

お家の屋根のメンテナンスもやってますので、お気軽にご相談ください!