エアコンラッシュ | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

夏前のエアコンラッシュ中❗快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

先日は、当店で購入したエアコンの無料点検をしたところ、ガス漏れしていることがわかり、機器自体も古かった為交換していただきました!

今回設置した機種、日立のmjシリーズです、お客様は年配の方で「昔はフィルターとか自分掃除していたが、今はようできない」とのことだったため、余り使わない部屋ですが、フィルターやアルミのフィンまで自動で掃除してくれる機種を選んで頂ただきました!さらに、当店で買って頂いたエアコンには2年に一度の定期点検がつくため、お客様自信でお掃除することはほぼ無いと思いますよ〜!掃除ができないと悩まれてるお客様はいっぱいいると思います、ぜび当店で購入してはいかがでしょうか!