古いIHコンロを新しく! | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


かなり珍しいIHコンロの交換です。
今のIHコンロはコンセントをさして、開口に落とし込むだけの簡単な作業ですが、昔のIHコンロはバラバラにしないと外せません!
トッププレートを除けて、本体を左右に止めているのを外し、ようやくコンセントが見えました。
そして本体はなんと正面からの取り出し!現行機種はすべて上から落とし込むだけです。なんと省施工になったのやら…

前後左右を決めて固定したら、魚焼きグリルや排気の網を設置して歓声です!