エアコン | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

大規模リフォームもしているお家にエアコン設置させていただきました。快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

エアコンの配管を通す穴を開けるのに、壁の素材がコンクリートだったため、開けるのに一苦労😭なんとか開けきり設置させて頂きました!
リフォームをし、壁紙や外壁の塗装もし終わった後なので、傷つけないように、神経を尖らせ作業したので、いつも以上に疲れました(笑)