TVが映らない。 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

TVが映らないに対応する、快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

TVが映らないとのことで、お伺いさせていただきました。

アンテナのコンセントから電波を図ると数値は0、大元を確認すると電気が供給されておらず、、そりゃ映らない。。どこかで電源供給する部品をのコンセントが抜けてるのでしょう。

室内の電源を探すと、寝室のテレビの裏で発見!(これがささってないと見れない)


探すのに手間がかかりましたが、しっかりTV映るようになりましたとさ〜