エアコン | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

エアコン交換に伺う、快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

気温も徐々に上がっていき、エアコンの注文が増えてきました。今回はとある団地のエアコンを交換しました✨


室外の配管カバーが外れていました。
外壁の塗装をし、カバーを取り外し際につけ忘れてしまったのではないのかな?


室内機交換しました。
シャープさんのいわゆるいいエアコンです。


配管カバーは、しっかりビス打ちしました。
塗装屋さんも外したのならしっかり戻してほしいですねぇ。。。