月初めはカタログ配り! | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


毎月、月初めはアトム電器チェーンのカタログとともに、当店のニュースレターをはさんでお届けしています。

洗濯機の交換、お値段の高い機種は省エネだけではなく、時短や時産にもつながります。洗濯物を入れたらあとは放っとらかしで自分の時間ができます!

インターホンの周りにいろいろな設備がととのった便利そうなインターホン。しかし時代が進めばやはり別のにしておけばよかったと思うこともあります。これも『流行』ですね。

裏面は浴室換気乾燥機と給湯器(プラスその他諸々)が一緒になったものを、別々に取り替えます。連動していないほうが、それぞれで寿命が迎えられるという考え方です。
なお、今回取り替えたのはエコジョーズというガス給湯器の高効率タイプでした。排水が出るのでマンションでは特殊な施工が必要ですが、当店にお任せください!