台所の水栓、切り替えできますか? | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


不思議なことに、電器屋さんでも水栓の交換ができます。

レバー部分から少し水がにじんでくるので交換したいと連絡をいただきました。
お客様は『配ってるカタログにあるこれでいい』とおっしゃっていましたが、現在設置しているのは蛇口の先端がシャワーと整流で切り替えができる事ができるタイプで、指定されたものはそれができないタイプでした。
交換のご相談でしたので、メーカー様のカタログを持って行っていたので、これなら蛇口の先端を切り替えできますとオススメしました!

配っているカタログの内容以外にも取扱っていますので、お気楽にご相談ください!