スイッチを更新してほしいとのご依頼 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


お風呂の換気扇の故障だから取り替えてほしいと相談いただきましたのでお伺いしました。
お客様曰く、タイマーのついた特殊なスイッチだそうです。

しかし、即興で通常のオンオフスイッチに交換したところ、換気扇はつかず、換気扇本体の不具合であることが判明しました。
この時点で、少なくとも換気扇の故障であることはわかりましたが、スイッチは故障しているかはわかりません。

しかし、換気扇は25年近く使っているので更新したことがなければ一緒に交換しておいたほうがいいのでは、と提案させていただきました。

無事、スイッチとともに浴室の換気扇の更新ができました!