新築に家電納入! | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


新築のお宅に家電製品の納入に行ってきました!

主要4大家電のうち、エアコンは全館空調という、お家に空調用の配管が張り巡らせれ、足元から家中空調管理するシステムに敗退していました。。。
それでもエアコン設置を想定した、電源コンセントはしっかり設置されていました!

洗濯機と冷蔵庫はほぼ設置するだけ。
テレビは2台納入いたしました。
小型の32インチは寝室用で、ベッドの足元にスタンド掛けにしての設置です。ベッドで寝ながら見るには高さが必要になるので、ある程度高い位置での設置が必要になります。

もう一台、リビング50インチの有機ELテレビは通常のテレビ台に設置しました。画面のパネルが相変わらず薄い!
大きなテレビを離れてしっかり、きれいな画面で見ていただきたいですね!