食洗機入替え | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

洗いものが億劫になりがちな今日このごろです。(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。  19


大事にキレイに使っていても年数が経つと故障してしまいます。

お伺いした食器洗い乾燥機はナショナル製でした。ナショナル様がすべてパナソニック様に変わっておよそ15年経ちます。家電製品としては寿命です。


現行のパナソニック様の食洗機は入替えできます。幅も奥行きもピッタリ!使いやすさも抜群です!