夜に明かりが欲しい! | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

照明を設置しにいきます。(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。 17


照明といえばいつも簡単な入替えですが、今回は新設です。夜になると全然先が見えないとか…。


スイッチのオンオフがなかったこともあり、明るくなると自動的にオフにする自動点滅器を近くに設置しました。


また、電源のコードも4mありましたが、お客様のご要望で大半の3m程を地中埋め込みにして違和感なく設置できたと思います!