スッキリエアコンクリーニング! | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

またまたエアコンクリーニングにお伺いします、(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。 15


エアコン真っ盛りな時期にエアコン冷えない、臭い、点かないと言っている時期にエアコンクリーニングが来るより、ある程度ない落ち着いた今くらいの時期にエアコンクリーニングをご注文いただいたほうがこちらとしても助かります!

北側の男部屋でよく使っているせいか、中まできっちり汚れていましたが、高圧洗浄機でスッキリキレイにナリました!