石綿作業主任者講習 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

規制強化された石綿に対してお勉強と資格を頂きに技能講習に来ています。


今日と明日の2日間、学生です笑



最後に試験にパスしないとダメなので瞑想してはいけません。

5択らしいので明日までに5角形の鉛筆を用意もしないといけません☺


お仕事に関するお勉強は大好きなので満点目指して頑張るぞ~テキストぶ厚い
(о´∀`о)

こないだとった石綿含有建材調査者と相当ダブってるので楽勝っぽい予感ꉂ🤣𐤔