エアコン工事 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜







エアコンがよく売れるお店快適生活の便利屋アトム電器枚方店です。

先日はエアコンの取り付け工事にいってきました!
お伺いし、エアコンの撤去作業から始めると、、、取り外したエアコンにはホコリがびっしり詰まってました(笑)これはひどい、、、(写真3.4枚目)なので、今回はフィルターの自動お掃除機能がついている機種にしてもらいました!さらに、、、当店で買って貰ったエアコンには、無料の定期点検がついてきます(⁠^⁠^⁠)汚れる前に掃除しますので、安心して使っていただけます!