ホルス神の翼に抱かれて~奥阿蘇ハーモニー宇宙船キャンプ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。昨日から今日にかけて奥阿蘇キャンプ場で開催された「ハーモニーズ九州 宇宙船キャンプ&ユーザー会2021 in 阿蘇」にご参加いただいた全国の皆様、二日間本当にありがとうございました。

 

どこから書いたらいいのわからないくらい、楽しくて充実したキャンプでした。まず何はともあれ、大雨予想が完全にひっくり返り、実に清々しい晴天となったことに感謝しないわけにはいきません。これも参加者の皆様ならびに全国の読者の方々が、ハレルヤオペレーションを行っていただいたお陰です。

 

会場がキャンプ場ですから、晴れと雨では雲泥の差があります。いや、そもそも晴れでなければ、宇宙船キャンプは意味をなしません。しかしこのキャンプをハーモニー宇宙船側が知らないわけはない。だから必ず晴れると私は確信していました。

 

そして、キャンプ中におうかがいした、さまざまなご体験談も、びっくりするような情報も、楽しいビンゴ大会も、そして何よりBBQのあとに誰が始めるともなくスタートした、恒例の「ハーモニー宇宙船撮影大会」では、次から次に写ること写ること・・・

 

多分この5年間連続して開催して来た宇宙船キャンプで、最も数多く撮影された観測会でした。本当にヒカルランドから写真集を出版出来るくらいの数で、多分半信半疑でシャッターを押された、初参加の方も多かったのではないかと思います。

 

しかしやはり「何これ!?」と自分のスマホに信じられないような映像が写ったり、実際に肉眼で空中を移動する物体を目撃されたりすると、これはもう百聞は一見に如かずで、信じないわけにはいかなくなるんですね。

 

そして今朝5時半に目が覚め、幹事の君塚さんとキャンプ場を散歩していた時、眼前に開けた阿蘇の快晴の空には、ご覧のような巨大な「ホルス神の翼」が出現。この羽根は左側へずーーーっと伸びていて、空の向こう側まで続く壮大なスケールでした。

 

ほんとにどこから書いたらいいのかわかりませんが(笑)、ひとつずつ記事にしていきます。ご参加いただいた皆様、キャンプの企画・実行プランはもとより、ドライバーから買い出しまでこなしていただいた君塚さん、そしてハーモニーズ各拠点から参加したスタッフのみんな、本当にありがとうございました。

 

※ご参加者の皆様、撮影されたハーモニー宇宙船写真を君塚さん宛に送信どうぞよろしくお願いします!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++