来春ライトミーアップが新たに「美女のカンパニィ」として独立します | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

最初わずか数名で始まったこのグループも、発足して丸3年以上、少しずつメンバーが増えて来ました。そしてこの年末でちょうど20人超に。そこで新たなスキームを作り、さらなる発展を期することにしました。

 

それに伴い、これまでハーモニーズで取り扱って来た指輪やペンダントなどのアクセサリー、ファッション系の商品を美女のカンパニィに移管し、新商品もデビューさせると共に、とっても美味しくて楽しい「スイーツ系」のビジネスも展開する予定です。

 

もちろん、全ての商品には量子加工技術を応用いたします。

 

美女のカンパニィというネーミングは、俺のイタリアンや俺のフレンチなどでおなじみの「俺の株式会社」にヒントを得ました。ここで言う俺とは、同社の社長のことですが、こちらは美女の皆さんを主役にして、縄文時代の女系パワー復活よろしく、どんどん頑張ってもらっちゃおう!というわけです。

 

横石は美人をどんどんスカウトして、自分のハーレムを作ろうとしているとかゲスの勘ぐりをする人間もいましたが、この私がそんなちっぽけなキャバクラみたいなことに心血を注ぐと思いますか? え、絶対そう思うって??(笑)

 

元リクルートマンとして、採用基準は厳しいです。容姿端麗や服のセンスはもちろんですが、言葉遣い、食事のマナー、スムーズな会話、ある程度の教養、そして人間として一番大事な事はふたつあります。

 

まず「何らかの苦労をして頑張って克服した経験があること」。ちょっとやそっとの事では諦めず、粘りのある人間じゃないと継続は力なりにならない。そしてもうひとつは「他人(特に同性)を褒められること」これが大事なんです。

 

女性で同性を褒められない人は、どこかに妬みやコンプレックスがあります。それが後々表面化して、私に「ごめんなさい今日でさようならです」と言われた子も数名おります。どんなに綺麗で可愛い子であっても、私はスパッと終わらせます。

 

「元始、女性は太陽であった」

 

女性解放運動の先駆者として知られる作家、平塚らいてう(1886年~1971年)が、雑誌『青鞜』の出発にあたって、創刊号に寄せた言葉です。

 

ライトミーアップ=Light Me Upの頭文字を並べると、LMU=ラ・ムーすなわち太陽になるのです。あの太陽が自分(me)を照らし暖め活かしてくれるからこそ、私達はこの人生を歩むことが出来る。そんな意味を込めておりました。

 

この画像は、真ん中のモデルさん=美の女神が、紙吹雪をフッと吹いて飛ばしたら、あら不思議、美人ちゃんたちがいっぱい誕生しちゃったよ!というようなイメージです。

 

2020年はネガティブな予言が横行している中、明るく楽しく前向きになる仕掛けも創っておかないといかんとです。地上に愛を育てるのも、ハーモニーズの大事な仕事ですからね!

 

というわけで、2020年にちなんで、20人の美女たちからメリークリスマスとハッピーニューイヤーのご挨拶です。来年の新たなスタートを是非応援してあげてください。どうぞよろしくお願いいたします。