近所のローバーミニの天井が素敵なんです。
市松模様で、しかもピカピカ。
なんて素敵なんだろうと思っていました。

現物ではないけれどこういうカンジです。

 


最近、私のスマートフォンが新しくなりまして、
今まで作ってきたケースが全部使えなくなってしまいました。


頑張って作ったんだけど…。
でも落ち込んでもいられません、新しいスマホにはケースが無い。
そこで、復帰第一弾?は「ミニの天井」モチーフにする事にしまして。

 

 

 

さっそくケースを取り寄せました。

以前から使ってみたかった

「mrクリスタルカラー」のルビーレッド

いつか使おうと思っていたけど機会を逃していた

ガイアカラー「パールプレミアムレッド」。

この二色で市松模様を作ります。

 

サーフェイサーをふいて

下地の白を。

コレは、クリスタルカラーをパールホワイトとして使う為です。

ルビーレッドを複数回重ねぶきした状態。

効果でてますね。

 

次はマスキングとレッド塗りです。