昨日、無事に元気に

ロングショートから帰宅した母。


お帰りなさい。


昨年の、変わり果てた

姿やなく

元気に何事もなく

ありがたいですね。


しかし

只今の時間⏰

深夜の

1.13分。


また呼んでるし💦


行くと何も用事は無し。


夜中は、反則です。


呼んでは絶対いけないと

またまた言う私💦


環境がまたまた変わり

不安なのかもしれないと

今日はそうにしておこう。


チャーリーがハイシニアだから

テレビも12時までと私も決めてます。


だから

呼んだらダメなんよね💦

音はダメ🙅


夕飯は


うなぎを、完食。



このうなぎお買い得でした。



Amazonプライムデーで

購入した

お買い得パジャマを

2枚購入して


やっと、一昨日届いて

洗濯して


今日。



私は風呂上がり


髪にバスタオル巻いてます🎵


⤵️

チャーリーうつりこんでるし。


このぬいぐるみ‼️


あまりの可愛さに

駅で買って母に届けた子だわ。




もう今からは呼ばないでね。


お母様✨