コロナ感染がまた増えてる‼️


このコロナは

いつになったら


終息するのか。


私も感染して

えらい目にあった事が💦


変異株まで‼️

今度のは

ワクチンも効かないらしい

感染力とか。


皆さん‼️

本当に気をつけてね。


私も今の体調で

感染したら。。アウトです。


コロナが落ち着いたと


国も油断したかも。


ダメよ。まだまだある💦


ブログの皆さんも殆ど

過去に感染経験ありで

大変でした。


私の知り合いで

出歩いてばかりする方がいて


感染した事ないらしい‼️


これって。

感染しても

症状出ない方がいるとは

聞きました。


感染していてわからない方と

知らず接触したりするからも

あるのかもね。


とにかく

気をつけましょう。