暑いし


父はどうしてるのか


電話してみました。


暑いなぁ🥵って言ってました。


色々、久しぶりに話して


寂しくなった。


入籍はしてませんが


父には


数年一緒に暮らしてる

人がいます。


私も何度か話はした事はあり。


あまり父とは

仲良く無い事は知ってます。


でも、私はこう言いました。


⬇️


パパね、


孤独死の心配も無いし


おばさんに感謝をしてね。


また何か食べるの送るから


おばさんと食べてね☺️


そしたら父が‼️


このおばさんは


息子とあちこち出かけたり


美味しいもの

食べに行ったりしてるし


お父さんはいつも1人だし!



本当にこればかりは

悔いが残る。


息子と娘と


ご飯行ったりしたかった!

したい!

と言いました😅


子供や無いのやから

そんな事言わないの‼️って

言い聞かせてみました。


電話を、切った後


めちゃくちゃ可哀想なり


寂しい気持ちになり


ギフトを🎁送りました。


送ったと連絡したら


ケロッと元気になってました。


年寄りなると


赤ちゃんみたい。

やれやれ😅