今日は

ショートから母が帰るのに


夜更かしをまたしてる😅


習慣になってるかも。

だって楽しいもん‼️😁


今回は

ノンアルと

夜更かし

寝まくり


ゆっくりしたなぁ。


祖母の命日。


あの日も雨だった☂️


会いたいなぁ。

おばぁちゃん。


優しくて頑張り屋で


愚痴も言わない。



オロナミンCは

祖母も

母と同じく大好きだった。


花も好きだったなぁ。

おばぁちゃんは

紫陽花と

コスモスが好きでした。


母も花が好き。


私はオロナミンCは

あまりで😓


花は好きだけど


かなりの無知で😅


全くこの二人とは

似てません。


祖母も母も離婚してる。


私はね。


3代の私はね。


離婚できないの。


とゆうのは

元々


結婚してないから☺️

ラッキー✌️かな?

アンラッキーかな。

それは分からない。

誰にも分からない。


でも色々あるんだよね。。

てんてんてんてん。


おばぁちゃんの


最期の言葉。


ママを頼むね。。って。


ママは母です。


守ってますよ✌️


頑張ってますよ✌️


さぁ!また忙しくなるぞ‼️


介護を頑張らないと‼️


また来月はじめに

ショートが取れそうなので


上手くやっていきます。


チャーリーの

グル活が🌀始まらないうちに


寝ないと。


夜はチャーリーの為


テレビは消してます🔌💡



しっぽが可愛い‼️






おやすみなさい。