母が 

テレビを見なくなった事。


J:COMで

時代劇をずっと見てましたが

もう数年見てません💦


解約〜しました。


そして

Wi-Fiがいるので


SoftBank契約してきました。


どこのWi-Fiが良いのか

かなり悩みましたよ、今回は💦




携帯も、ソフトバンクにしたら


割引があるようです。


今は

auですが


思案中🤔


少しでも安いのが良いわ🎶

色々、後の設定がやらこしそうだから

そこを悩む😕


明日は


お世話になった人の

白内障手術です。


本人は


ついてきて!とは

言いませんが


なんだかとても不安なライン。


ついていく事にしました。


世の中


楽しい事ばかりと

良い時ばかりでは無い


不調な時


支えるのが、人と思ってる。


一日中かかりそうだから


送り迎えだけ

しよかなと。


☺️