毎年、叔母から鉾田メロンが届きます。


叔母は


70歳すぎてからの



介護をしてます。おばぁちゃんの。


私とは年齢が

だいぶ違うのに

70歳からの

介護なんて、、


並大抵ではないはず。




叔母さんに会いたいなぁ。


私は




飲んだ気分になる。


ここのおじさん店は

昭和10年からお店を。


私はまだ生まれてない。


物凄く頑張るので


最後まで応援したいから

時々きます。



ここも来てみたいなぁ☺️





今日は雨だから


散歩🐶🐶行かないから


私はフリー☺️



これもいただきました。


スカルプブラシ。


髪の毛がふわふわしてきました。


効果バツグン🩷


ちょ⭕️たん☺️




昨日は暑かった🥵


みんな


はぁはぁでした。


さぁ!よく寝たぞ‼️