今日 母送りました☺️


検査とか


手続きとかで


物凄く時間がかかりました。


退院したのは

今年なのに


また情報繰り返し

いるようで💦


緊急連絡先も

以前と変わりなし。


今朝もバタバタ💦


しんどいなぁって

言葉を飲み込んで


淡々と支度して


母は鰻を食べて


介護タクシーでGO‼️


後少しで

私の休日だ‼️



病院で待ってる間


燃え尽きたのか


ホッとしたのか

疲れが


どばーーー!

💦


集中力も失い


睡魔と


肩こり


頭痛🤕


ぼぉーっと待ってたら


何やら

物凄い高齢者で


重症に見えて


エレベーターで運ばれている。


気の毒だなぁ。とふと見ると‼️


私の母でした😅


ブランケットを

病院のをしていたから


わからなかった。


でも少し

ショックだった。


改めて


歳行ったなぁ。母も。。と思った💦



帰りも頭痛がして


やっと家に💦ついても


しばらく休んでも頭痛くて💦


エネルギー補給に


ご馳走を食べに行こうと

思ってましたが


変更。


チャーと

栗と


中華を買いに行きました☺️



母の退院予定日も


入院セットを頼んでいるので



荷物無しの退院🎶


安いもんです。


予定していた


施設の料金💦と


比べたら💦


でも!

なんとか


私に

休みが来ましたよ🩷



本当に皆さん


ありがとうございます😊



やったー!

朝は何もしなくていい


わーい!


わーーーい!






ウラン←左。

ばーたんまたお留守ねーって感じ。


ばーちゃん居なくても


慣れたもんです☺️


慣れは凄い。

最初の頃は

探していたのに。😅