タイタニック号だ‼️‼️



ちーーん。


では

無いけど

船は好きだなぁ。


老後に

船で世界一周してみたい。

なんて

淡い夢を持ってる千里さん。


今の私の年齢でも


色々やりたい事

行きたい所が

沢山あります。


アクセサリー作り

レジン。

覚えたいなぁ。


で、ブログの皆さんの可愛い

ワンちゃん🌈にいる子の

毛や、写真を入れて

作ってあげれたらなぁ。って

勝手にワクワク想像してます。

まだ、習っても無いのにね😅


そして歌。

やはり私は昔から

音楽が好きみたいですね。


音楽でも、歌う事も

勿論だけど


津軽三味線に

憧れてます。

素晴らしいです‼️

感動しました‼️


学生の頃は

ふるーとをふいていたんですよ☺️


お酒もやめたから

車もドライブしたい。


ドライブが

めちゃくちゃ大好きなんです‼️


助手席に乗るのが。

ペーパーだし

運転するより

横でのんびり。ずるいね🤣


何かを始めたいなぁ。


TikTokトックライブするか!

あ!それはまた違うね。


以前は

配信ライブしていたんですよー。


本当の独り身なら


保護犬さんの

施設のボランティアとか。


したいことは

山盛り頭の中にはあります。


そして

一番大切なのはですね‼️


自分磨き‼️

自分に投資をして


コツコツ磨いていたい。


それは大切なことだと思ってる。


たまちゃん❣️


チャーリー兄ちゃんを

いつも守る。


ウランは母を。


右の目を隠してるのがウラン。

介護お疲れ様でした。



どうだ!皆さん!

あたいが

チャー兄ちゃん守るんだよ!

頼もしいっていつも

ママに言われてるの。


約1名。


一匹狼。🌰



でもね。


この子が一番

甘えん坊なんですよ。


噛みたい!

ほっぺ噛んだら


栗に怒られるよね?

たまにやりますが。


リュウリンママさんに教えてもらったこれ!

皆さん!!

ニュースです!

これはおすすめですよ!


腸内環境にもいいし


歯周病予防なるし、

お口の、におにおが無くなる!


これはいい。


お知らせでした。


参考までに。