お誕生日にケーキ用意できなかったけど
今日 ワンコ用のケーキ見つけたよ
春らしい
イチゴのロールケーキ どうぞ 召し上がれ![]()
ウランにも おすそ分けしようね
二人一緒に 今日は 線路を超えてお散歩に![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ウランは 初めて踏み切りで電車をみて 音と速さにおびえてパパの後ろに隠れてました
上がりと下りと両方きたので 2度怖い思いしちゃったね![]()
アトムは 平然とみてるだけ・・・・・兄貴さすがです![]()
しかし いつもなら お散歩 片道でへこたれるアトム君
ウランに触発されて せっせと歩いたので 帰宅したら 一気に疲れがでたようです
昨日まで ウランにかくれて隣の和室でねてたのに 今日は おかまいなしの この姿です
兄貴 いびきがうるさいですよ![]()
ソファーの上と下で 爆睡する兄妹
![]()
アトムが昨日までと 様子がちがう ウランとある程度 距離はおいてるけど
堂々としてるぞ! ウランに対して 吠える吠える 逃げずに意思表示してる![]()
ウランが アトムに噛まれたぞ!っていうか威嚇されてる
ウランが おとなしくなった・・・・・上下関係ができたのかも?
今週 伊豆高原の別荘で環境がかわったら 二人は仲良くなるかな?
ドックランも 平日なら ガラガラだし ウランのデビューには ちょうどいいかもしれません







