♡澁谷♡ | ★アトム★

♡澁谷♡

T 様  Audi RS3 Sedan

 

 

 

ネットよりお問合せ頂きましたT様。


遠方ということもあり、現車確認無しで御成約頂きました!!

追加オーダーで、ボディコーティングのご用命を頂き、

 

ピッカピカの状態で名古屋を出発!

 


予定より早く御納車クラッカー出来たみたいで安心しました。

 



遠方にはなりますが、

 

新車保証継承済みですのでお近くのディーラーさんでも

 

アフター可能ですので、ご安心ください。

この度は、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 様  PORSCHE 911 Carrera 4 GTS

 

 

 

ホイールリペアさせて頂いております!

 

 

固着したブレーキダストも綺麗になりました!!

 

 

 

 

ホイールが外れている間にキャリパー掃除!!

 

 

 

 

センターロックも綺麗に!!

 

 

 

 

 

ボディリペアも終わったら、点検整備に入ります!!