♡澁谷♡ | ★アトム★

♡澁谷♡

O 様  Ferrari Roma

 

 

 

予定通り、名義変更完了しました!!

 

 

生憎の雨でしたが、撥水状況確認出来ました!!

 

 

雨も滴るいい車♡

 

 

新車保証継承もバッチリ!!

 

 

 

明日、御納車させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H 様  Mercedes-Benz G350d

 

 

 

納車前点検整備完了しました!!

 

 

そのまま、ピカソクリエイティブさんへ入庫!!

 

 

 

ラッピングの張替をしてもらいます!!

 

 

グリルエンブレム

 

 

 

ステップボード

 

 

 

スペアタイヤカバーリング

 

 

 

希望番号も決まりましたので、名義変更も進めていきます!!